小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

この冬のチョコレート完売いたしました

ままか初の試みであったチョコレートの販売。

大好評で最後までぶっ飛ばし、バレンタインデーを待たずに

在庫がなくなりました・・・・。ありがとうございました。

恐らくこの短期間に300枚以上梱包したと思うのですが

ちょっと計算してみたら、その利益の薄さにドン引き[emoji:e-257]

3日バイトすれば稼げる程度でございました。

いやしかし

私の大好きなチョコレート。

お勧めすれば打てば響くように応えていただけて

またその味わいに深く共感して頂けた事

楽しくって楽しくって!

良い気持にさせていただきました・・・

本当にありがとうございました[emoji:e-460][emoji:e-455]

この土日に双子が立て続けに頭を打つ転倒をし

1人は救急、1人は流血

流血の方はたいしたことないと思って一晩寝かしたら

ちょっと腫れて来たので本日病院へ・・・

という事で、今日のアップはお休みでし。

また明日!