小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

12年も経ちました。

そうだったかしら?辰年だったかしら?

昇る龍が如く

良い年にサイトを立ち上げたものですね・・・今知ったけど。

驚きのひとまわりを致しました。

南国よろず屋ままかでございます。

そりゃタテのシワも刻まれる今日この頃。

年取って後悔しかない美貌の衰え。

ああ、もっと紫外線対策しておけば良かった!

なーんの良い企画も思いつかないうちにね、セカンドセールの時期を迎えましたよ。

なんかこう、いい企画があったらやります。

えーっと

今晩から激寒になるらしいので今からお買い物に行って来ます。