小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

眠っ

は~~~

2時には寝たいと願います。

まだ1回目の洗濯が終わったばかり・・・2回目回しています。

そして明日は英語だからね。宿題やって、質問まとめないとね。

なにより先にオーダーにお返事書かなくては・・・

なんとか2時には寝たいと思ってるけど、もはや眠い。

これを打ちつつもコックリしちゃって効率悪い!

という事で、春もんをアップしたところでこの寒さ・・・

反応が鈍い事を承知でやらねばならぬがそこをさけての

バレンタイン企画!

なんと!

あの日、真夏の引越し50度近く暑くなると言うトラックの荷台には

載せられないと判断し、急遽one get one freeで手放した

いとしの珈琲ちゃん達が早くもカムバック!

ベトナムに住む友人がテト(正月)で帰省する際に持って来てくれたのです。

久々に甘く芳しいベトナム珈琲の香りに包まれました・・・

やっぱ美味しい。

せっかくだからこの最強コンビをセットでいきましょう!

全国一律500円。マチ付きA4サイズに入れるだけ入れてやれ!

ピカピカのOPPにリボンを飾るだけの簡単ラッピングは

不器用ですから高倉健ですでもそれなりにやりますのでお任せ下さい!

自分でやるから余計なことしないで!メール便で送ってよ!

と言う方、正解!

じゃなくて、いつものページからご購入下さい。

商品番号が違ってるのでこちらで見分けつきますのでね。

choco-k10.jpg

甘い香りの苦い珈琲で

最高級のチョコレートを食べたいね。

では~~

これから英語の宿題します!