小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

福袋はじまりま~~す

そもそも少ない在庫で稼動しているプチままかなので

あんまり放出すると店が潰れてしまいかねません。

福袋♪

お待たせいたしました!

またまた福箱?服箱?の予感です。

皆様のご購入履歴を見ながら、ダブリをさけ←間違えたらごめんなさい

好きそうな方向性の物を入れさせていただいています。

リピート率80%???

常連さんの飛び込みは早いので、一見さんのみなさまも早々に駆けっこポーズでお願いしますよ!

これからひょうを連れて喘息の薬を貰いに行くのですが

ぐずぐずしてるうちに保育園はおやつタイムに突入[emoji:e-239]

「ご馳走様でした!」を待ちつつこれを書いております。

先生から電話くれるってんですから、こちらはのんびりですね~。