小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

チョコレート再び

一時期は在庫の確保に追われて焦ってしまったチョコレート。

年末年始に合わせてたっぷりと仕入れました!

何よりたくさんのチョコレートに囲まれて私が喜んでおります!

そしてたくさん感想を寄せてくださったお客様!

ままかのためにと回りに配りまくってインタビューも忘れずにありがとう・・・

感謝よ~~~[emoji:e-259]

レビューをまとめてページに掲載しました!ありがとうありがとう。

チョコレートって1枚100gありますから、10枚も持って歩くと結構な重さです。あんまり高級じゃなさそうな味噌1個分はありますもんね。

帰省先へ、お友達宅へままかから送りますのでね~。お気軽にご相談下さい。

ただメール便ではお代引きが出来ないので、お会計だけ先か後かにせにゃなりませんが・・・ま、そこは適当に任せてください。

もうそろそろ年末年始のご挨拶をせねば・・・と言う時期ですが、まだもう一回くらいアップできるかな~?

今日はね、これから年賀状を書くけんもうおしまい。

choco-k10.jpg

大好きなエクストラちゃん

ほんっとにヤバイです。

これを帰って食べようと思うといつもならふらりと

入ってしまいそうなケーキ屋さんも素通りできる。

で、帰ってASAP食べてしまうので痩せはしませんが・・・

ケーキよりは体とお財布に優しいかと。

ああでもこれでチョコレートケーキ作ったら

なんて恐ろしい白昼夢をみてしまったりして。