小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2012年の福袋

今まさに福袋のページを作ろうとして考えたんだけれど。

今年は福岡に持ち込んだ数少ないアイテムとこちらでアップした歴史の浅い

アイテムしか在庫がないので、福袋の中身はホレ丸見えと同じ。

トップページにある物その物なんでありますよ。

いつもの様にお買い物履歴をみながらダブらないように袋作りをしますが

ほとんどダブる心配はなさそう。

かなり、お得感あるじゃん・・・

で~、まだ未アップの物もあるので明日アップするとそれだって

袋に入れないと足らなくなるのでは???

いまや何を優先させ何の為の福袋なのか見失いそう。嗚呼。

そこで、今年はちょっと遅めの福袋にしようかと思います。

あまりにもアップと福袋の間にインターバルがなさ過ぎる!

これじゃ嗚呼無情でやんす。

毎年元旦に届く幸福箱を楽しみにされていた方ごめんなさい。

春を前にした極寒になったら大奮発福袋いえいえその名も「福箱」を発動しますよ!ドバドバ。

クローゼットの中をスッキリさせてお待ち下さい。

よろすく!

昨日、今日とひっそり2アイテムもアップしてます。

in-arti-morob-k01.jpg

モロッコにインスパイやされたデザイン

その名もモロカンシフォン

とにかくパターンが美しく透明感が際立ちます。

ここ近年が異素材を合わせたお洋服が流行っていますが

これもこんなスケスケで秋冬商品。

ニットやキルトと合わせるのも絶妙です。