小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

強い気持ちでいったい何がしたいのか自分

そう。

今日は早い時間から撮影して、必ずジムで走って踊ってから美容院に行こうと

昨日から心に誓っていたのに・・・ダーちゃんが大虎で帰宅。

父の異変に子供達が怯えてシクシクしてるのをフォローしつつ

救急車を呼ぶタイミングを見誤らないようにと思いつつ

私が考えているのは

「撮影して、ジムで走って踊ってから美容院に行く絶対に」

そうする為には夜のうちに病院へ連れてった方がいいぞ。

様態はお医者にしかわからんしな!

入院ともなればもうゲロの始末もしなくて済むし・・・

ああ、呼びたい救急車!

でも常識天使が「本当にそれでいいの?救急車は足らないのよ」と

ささやくのだ・・・

22時~02時まで吐くだけ吐いたら眠ったので、私もウトウトしたが無事朝が来た。

しかし、やはり夕べは救急車を呼ぶべきだった。

もう昼を過ぎたというのに動けないし、吐いているし、顔色がひどい。

脱水もすごそう。酔った人って寝ているからなんとなくやり過ごしてしまうけど

思ったよりずっと酷かったんだなぁと今気付いている。

たまたま朝見たら生きていた。しかしあのまま吐瀉物が喉に詰まったり

体温低下が進んでいても寝てる私が気付いたかどうか。

今は意志の疎通が出来るようになったので緊急性はなさそうだけど・・・

病院には行った方が良さそうだなぁ。

そして黒い腹で念じていた本日の課題は結局なにひとつ出来ないまま。

まだここで彼が横たわっているので、置いてジムには行けないし

美容院にも行けまい。なのでさっき洗面所で前髪だけ切った。

アップだけはなんとか。

ああ、夕べ入院させておきゃ一日の仕事を完遂できたのに・・・

って思ってなんかいないっすよ!ええ、介抱しますよ。夫大好き・・ハァ~~~

と、それくらいやるって思ったらやる!って思ってるのに

パソコンに座ったら急に年賀状作り出しちゃったりして、こんなことがなくても

思ってたことが何ひとつ出来ないまま一日が終わったりするんだよ。

だから、家族の病気で出来なくなった事なんて諦めればいいのに・・・

いまだに隙を見てひとつでも出来ないかと虎視眈々。

一応すぐ出られるよう化粧だけしてたりする。

あ、そう言えばお腹すいた。

あ~~~これで台所に行くとまた何かが目に入って別の事しちゃうんだ~~

今日は、そんなあなたにピッタリな・・・なんて全然関係なーい

どうですか~~わ~~なんてかわいい。

夜のサーカスみたいなアングラな雰囲気!

in-arti-cir-k13.jpg

ウールの刺繍ジャケット・サーカス

半分ウールで出来てる!

ショールの様な気分で羽織ってね。

シンプルなスタイルに華を添えます。