小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

上村家玉砕

玉が砕けた~と書いて玉砕。

玉はないけど砕けた。下品ですみません。

もかも私も大事に頂戴しました、しつこい風邪。

親子共々どろ~~ん。ですが

息子達は日中元気で母を振り回し、夜はお熱が急上昇でうなされて母を起こし

娘はグズグズと・・・・

自分の風邪を構う余裕がありません!!

しかし今Jcomさんが地デジのメンテナンスに来ていてみなその手技に集中していて、静か。

今だ!と、その隙にアップしました!

無理すぎる!何か間違っているに違いないのでなんかあったら教えて下さい。

では早々に・・・

あ、今日のキルティングジャケットは

実物見た物の中で一番先に目が行ってかわいい!と思ったもの。

お安くお届けできて嬉しいです^^

in-arti-bpqj01.jpg

ブロックプリントチャバ風キルティングジャケット

うーん、画像で見るより実物の方がもっとかわいいんだよなぁ。

カタログでもそうでした。

風合いが命のジャケットなので、実物は30%いや50%増しのかわいさです!