小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

秋冬の新商品がお手頃価格で

おはようございます。

爽やかな・・・・さみ~~~~~ぜ、福岡~~~

今日は、セール予告です。

夏頃にカタログで予約を受け付けていた秋冬物

ついに値を下げました!

ご予約頂いていた方には早速商品をお送りしています。

しかし今年は一番人気がまったく値を下げずに、それどころか定価でも

希望商品を買えずに完売しました。すごい人気でした。

しかしそいつに目を奪われていたあまりに、まだまだ素敵なデザインの物が

残っているのです。ままかではそんな商品をたっぷりゲットしました。

ひと足先にお手頃価格になったこの時期がお買い得です!

豊作でしたからね。売る方も楽しみですよ~~~

昨日到着して、いままさに撮影中です。

来週からいっぱいアップしていきたいと思っています。

そこでひとつご注意~~~

今年は本当に1つに絞れなかったので予算の許す限りたくさんの種類をご用意

しましたが、1アイテムごとの枚数が激少です。

その層の薄さたるや・・・そう、私はこの子達を東京に連れて帰らない所存で参ります。

売り切る!←固い意志

逆に言うと、全部売る気なんだから放っておけばまだまだ値は下がるでしょう。

しかし本当に枚数が少ないので・・・

誰かが気まぐれにショッピングカートをポチっとすると、あら完売。

さあ!どうする?!

もちっと待つか、今すぐ買うか・・・!

さあどっち!

さあさあどうする祭り!

来週のいつぞやからで~す。

だから今週のアップは出来そうもありませ~んの言い訳でした!