小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ヤバイヤバイ!エクストラビター!

やっと我が口に入りました。

エクストラビター

ひとくち目から・・・・痺れてしまいました。

私が求める最高のチョコレートが誕生です!

ええい、売る為の大袈裟芝居とお思いかい? はい。30%オフで聞いて。うっそー!←アホか

エクストラビターをお持ちの方はやってみて!

1.冷蔵庫に入れておいたチョコを食べるちょっと前に出しておく

2.先に熱い珈琲を一口飲み←ここ重要!

3.まだ固いチョコと1カケ食べる。

ぅ~~~~めるてぃんぐぅ~~~~

あえて茶色で悶絶です。

仕事の後に珈琲で2カケと習慣づいている体が暴走。

多量に求めている!ヤバイ!

いっきに一列食べてしまい、反省・・・・

そしたら70%以上のカカオを含むチョコレートはチョコレートダイエットになるため

1日50gも食べて良いんですって?!それって半分も食べて良いってこと?

あ~~~

なんてこと、私に教えちゃったのかしら。

失敗したら今までのエクササイズが・・・苦労が・・・・

ま、いっか。

好きなもん食うためにやっとるんじゃ!コラー!

意志の根幹がグラッグラ揺れております。

まじでやばいっす。

助けて。

私の側から遠ざけてください↓

choco-k10.jpg

エクストラビターチョコレート