小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

やっと来た

今日か今日かと待っていた新着商品。

いったいどんな遠い国に送ってるんだ!ベトナムからの方がよっぽど早く届くぞ~と言う頃になって、やっと来ました。慌てて撮影を完了。これまた数が少ないんだけど・・・残りはいつ?

とにもかくにも、ようやくアップ作業に入ります。

遅くても明後日には何がしかを掲載できるはず。

がんばります。

で、トレイシーメソッドをちょこちょこ始めているのですが・・・噂通りのキツさで、もしかしたら体の形変わっちゃうかも!なんて密かに期待。トレイシー到着前も少しマシンで筋トレしていたので、筋肉量がどのくらい増えたか今日計測してみた。するとなんと言うことでしょう!-0.5kg。福岡に来てからトータル700gも筋肉が落ちてるじゃん!これ戻すのどれだけ大変なん?!

なんだよな~。友達もいないからランチも自炊だし、ちょいちょい2kmほど歩いては海まで行ってるし、なんと言ってもジムには結構まじめに通ってんだけど!あ~これが加齢なのかぁと思うわけですよ。もうキープが精一杯で筋肉増やそうなんて無理難題なんだな。なんもスポーツ出来ないないくせに意外に早く筋肉付くので今まで飽きずにやってこられたと思っていたんだけどねぇ。

テンションだだ下がりで晩御飯も作りたくない ← おい

は~~~~

それでも何もしない方が怖いので、くよくよしながら続けてみます。トレイシーメソッド。

あ、だってまだトレイシーの方の結果が出たわけじゃないからね。買おうと思っていた人はダメだった日記と勘違いせず買って下さい。ダメだったのは私のマシン筋トレね。自己流のね。

はいはい。

ダメでしたよ。ダメ人間ですよ。