小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

今日は雨です

[emoji:e-95] もか

[emoji:e-95][emoji:e-95] りん&ひょう

ピストン輸送で登園しました。

さて、今日は撮影日だったのに生憎の雨・・・

画像がなくて仕事もはかどらないが、ジムも微妙に遠いのだ。う~ん。

引っ越して以来髪を切っていないので、ついに切るか~~~

ちょっと伸ばしてみようかとも思っていたんだけれど

それと言うのも、なんと額が上がってきたのですよ。「おでこ、広がってない?」の問いかけに一瞬絶句する夫。女の人も前上がるんだね~。加齢に関しては激しくショックですが、私は額がいまひとつの広さで生まれてこの方おでこ上げが似合わなかったものですから、もしかしたら額上げスタイルもイケルようになったのでは?と←驚くべきポジティブ

淡い期待を胸に前髪もろとも全体を伸ばし放題、放置していたんですが。

前が見えない・・・

車に轢かれそうになるのでやっぱり切っちゃおうかな~前髪~

ここ数年は前下がりのショートボブです。しかしこのワカメちゃんスタイル・・・気をつけないとヤバイ。かなり気持ち悪いおばさんになるので←おばさんのおかっぱ想像してごらん。止め時、見極めなくては!と様子を見計らって生きています。今は時々気持ち悪いけどまだ目を潰れれるくらいか。ああ、でもなかなか大人にはなれないんですって。

そんな私も今月のいつかでまたひとつ年を取ります[emoji:e-95]