小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

Krispy Kreme Doughnutsって、ドイツ語だからじゃないの?って

ブログをアップした瞬間に言われました・・・あ、そうか。

ちなみに・・・私はあのふにゃふにゃしたドーナツはあまり好きじゃないみたい。

ドーナツプラントの方が好きだなぁ。

ミスドも大好き。

なにしろ、珈琲が好きなんですよ。珈琲の美味しくなるヤツが好き。

一番好きなオヤツはスタバのスコーンチョコレートコンク!!

こりゃえらい太るでぇ・・・滅多に食べられません。ご馳走~!

今お腹いっぱいなのに甘いもんの話は別腹で出来るんだな。

今日は靴下をアップしました。

意外にも12年やってて初めての靴下じゃない?これ?

カラフルソックス

カラフルソックス

あ~

お腹いっぱい極限までお腹すいて食べたら食べ過ぎた。

子らを迎えに行き海までお散歩しよう。

ではでは