小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

今日は英語でした。

喋り倒してあっと言う間の1時間。

楽しい。

しかし、苦労しないと身に成ってないような不安を覚えるんだけど、損ね。

楽しそうにしてるから遊んでるかって言うとすごく働いているメキシコ人みたいな。←?

大事なのは実質だよ。

まぁそれもこれも私がどこまできちんと復習するかってとこにかかってんだよねー

あまり回数を重ねないうちに「記憶ノート」を作りました。

私の頭の中の消しゴムと闘うのですよ!

疲れた帰りにKrispy Kreme Doughnutsでお昼代わりのお茶を・・・ふぅ~

ところでクリスピークリームドーナッツはなんで「K」なの?「C」じゃなく。

そしてドーナツって初めてタイプしたけどすごい難しいスペルだねこりゃ。

昨日アップしたまま放置していましたが、新アイテムこちら!

すでに人気で在庫薄です。

土の字ドレス

土の字シンプリードレス

こういうのね~、飛行機の時とかほんとラク。

Tシャツ気分で着られるのに、ちょっとちゃんとしてて。

合わせ易いし一枚ゲットですぜ。