小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

のどいたい~~~

風邪を引きました・・・・[emoji:e-260]

いやぁ急に寒くなっちゃって・・・喉が痛い痛い!

AM5:30に喉が痛くて目が覚めちゃった。もうおしまいだ==気分でのお目覚め。

急いでブルフェン飲んで寝なおしたけど1時間後には起床・・・

ちょっと寝不足だったんだよね。このところ。

三度の飯より大好きなホテル検索をしていて!

来年のGWの・・・今から寝不足でどうすんだよ。

反省して今日から早く寝ます。

そして風邪引いてじっとしてるしかないので、仕事しています。はかどるなあ。

今日のアップはネイティブアメリカンチックなプルオーバー。

思わずわーお!かわいい!っと手に取りました~~~

プリントがちょっとムラがあったりするんだけど、それがちょっとこなれた感じでいいんだよね。

それにしても着易いですよ。この生地は。伸縮性に富んでいてしっとり。綿100%だから毛玉知らず。

長く愛用して頂けると思います。

次回はこのシリーズのロングワンピ=ミニドレスが登場です。

両方見てから買ったらいいと思う。

フォークロア・タキ・プルオーバー

フォークロア・タキ・プル