小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ただ今梱包中

梱包中、と打つと「コンポ宇宙」と出る。

日頃の行い←変換から導き出されているのかコンポ宇宙?

ただ今、梱包レディーが2名いらして猛烈に静かに梱包中。早い!きれい!

出来るだけ目に付く範囲で掃除し、気の利いた配列にしておいたつもりが、それはあまり意味がなかった模様。そして私が行く先々で「奥様、今度はそこを・・」とちょっとしたお邪魔虫ですらあり。

あえて、何かするのはやめてブログを更新したりしている。猛烈激しい体育を見学している気分です。

そして不謹慎ですが、お腹空いた・・・ね、ねむい。

それでは皆さん!さようなら!

今度は福岡で!