小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

早くも、ままかリターンズ。

今日、ようやっと引越し屋さんが見積もりに来ました・・・・

何もしてくれない会社に対し憤怒で胸を焦していましたが、梱包レディーが来てくれると聞いてすぐさま溜飲を下げました。今まで貧乏な引越ししかしたことのない私。ダンボールを拾ってこないで済むのは便利だなあとか思っていたのですが、なんと人様が食器のおまとめまでして下さると言う。申し訳なくて自分で梱包する予定より少ない皿数を申請してしまった。

と、言う事で、私は心置きなく好きなだけ断捨離と掃除に明け暮れていれば良い事になり、少し心にゆとりが出来ました。ゆえに、閉店をもう3.4日延ばします。ええ、働いてないとどうも居心地が悪いらしい。

えーっと、秋冬物の予約は閉店中も前へ出しておくつもりです。この数日の間に少しカタログも増やせればいいんだけど。そして予約のお返事は8月22日以順次行って参ります。

では、また来ます。