小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

クローズしました。

まぁ、結局まだ引越しまでは1週間以上ありそうなんだけれど気忙しいので一度締めました・・・。

もうさぁ信じられないよ。8月の前半には見知らぬ街をさまよっていると言うのに未だ住所不定。

このままじゃ本当にさまよっちゃう。

住所決まってないのに、明日引越し屋さん2件が「アイミツ」を取りに来る。

引越し費用は会社負担なので、アイミツで多少安くなる費用なんざ私には何の意味もない。もうこれだけ日が迫っていてまずやることがそれですか?そんな暇があったら他にすることいっぱいあるのに。

住所不定で航空券も取れてない。見積もりつくっても荷出しの日程が決まっていないなんて引越し屋さんも驚くだろうよ。

目を凝らしてもスケジュールがまったく見えないから、じりじりしつつも今まで通りに暮らしてしまっている・・・いいのぉ?

たぶん急にいなくなるんだね。

ドロン[emoji:e-274]!

また来ます。