小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

お兄ちゃんになった?

「お兄ちゃんになったからうめぼし美味しいよね」

「お兄ちゃんになったから1人で歩くのよ」

「僕、お兄ちゃんになった?」← 一人称を使うよう心掛けているらしい。

と、毎日お兄ちゃん意識を高めている双子[emoji:e-194]

先程、モカを寝かしつけていると「寒いね~」と凛之助がやってきて

何食わぬ顔で母と妹に布団をぽいぽいっと掛けてくれました・・・

おお!

ついに、子供に労わられる日がやって来た!

本当にちょっと、いえいえすごーく、お兄ちゃんになっているんだな~[emoji:e-259]

その後ちゃんと「へへへ」と自分もその布団に滑り込んできましたが。

明日は保育園休みにして梅干のお握り持って遠足に行く、と勝手に決めていましたが。

ちなみに、梅干のおにぎりはまだ食べたことがなく彼らには「架空のお兄ちゃん食物」です!