小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

どうかご無事で・・・・

なかなか家族との連絡もままならない状況の中、安否確認とお見舞いのメールを下さったみなさま!

ありがとうございました・・・・

ここ市川市はニュースで度々耳にする「千葉県」でありながら、まったく奇跡的になんの問題もなく平穏です。水道システムが破壊された為に断水に近い状態が続いていますが、それもまったく出ない訳でもなく、ありがたいなぁ~としみじみ思いながら使わせていただいています。この有事の際に温かいご飯のある食卓を囲みお布団で足を延ばせる事、本当に申し訳ない程の恵まれた環境です。

ままかは元気です!どうぞご心配なく!

無事にお暮らしのみなさまもどうぞ備えを万事に、ご自愛ください・・・。

今後の営業ですが、計画停電が行われるためアップに時間が掛かると思われます。また、発送も流通ルートが完全に復旧するまでは予定通りにお品物をお届けが出来ない場合もございますが、しかし、ままかはいつもと同じに!いつも通り皆様をお迎えするつもりでおります。

まだまだ揺れを感じる日々が続いています。外出に不安を感じている方も多かろうと思われます。どうぞ1枚でもお気軽にお求め下さい。こんなに大変な日々なのに、私達ははせっせとまともに走らぬ電車に乗って仕事に出て行かねばなりません。「ちょっとブラウス一枚買って帰ろう・・・」が今後ますます難しくなりそうです。

そんな皆様のお役に立てたら本当に嬉しい!

がんばりましょう!頑張ろうニッポン!

ままかには、宮城県、福島県、茨城県をはじめ小さな東北の町々にも10年来のお客様がたくさんいらっしゃいます。思いを馳せれば胸が締め付けられる思いです。

不便な生活なんて、なんて事ない!

なんつったってアジア仕込ですから・・・

出来る事があれば何でもします。

そして被災地の皆さんの無事を、心から祈っています。