小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

お前もか

モカのインフルエンザ、嘔吐下痢、ひょうの謎の発熱・・・

たった一人、おばかさんのごとく元気だったりんが

さっき発熱で帰ってきました。

もしかして、インフルエンザ?

11周年第二弾企画ページをもくもくと作成中ですが

ああ、看病しながらもなんとか時間をやりくって

明日には出せないかなぁ・・・と思っています。

風邪も元気にひいてくれれば、仕事できるんだけど・・・

元気な風邪。

でも子供って高熱でも平気でウロウロしたり出来るので

そんな変な状況もありありなのです。その逆で、体温が

異常に低くて真っ黒い顔してる時なんかまったく不元気。

りんのすけよ、今週は健やかに病んでくれ。