小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

買い付けへ行きます!

とか言って、いきなり降機地はプーケットなのですが・・・・

ふふふ

白状すると、ほとんどリゾートですよ!

ええ。

働きすぎて有給が44日もあり、会社から休め休めと言われている夫が

人生でこれ程長く休める事はもうないぞ!と囃すので

お金も暇もぜんぜんないが勢い飛行機に乗ることになったのです。

しかし、

せっかくタイへ行くのなら買い付けせずにはいられないサガ。

なので帰りはバンコクへ寄航します。

夫的には言葉も通じない国で双子を1人で相手にして街を歩き回るのは

かなりの重圧なため、買い付けに与えられた時間はごくごくわずかですが

どうせあの暑さの中じゃ1日に働ける時間はそもそも長くはないので

タクシー乗りまくってピピピっと移動しつつまとめてみせますぜ

そう、

百伽さんはまだ気候についていけまいし、双子で手いっぱいと言う事で

今回はばあさんとこに居候です。

明日の朝、しばしのお別れ・・・

おおぅ、今になってなんだかとても淋しいぞ!

私が側にいない事に気付かないでモリモリ食べててくれたらそれでいいのですが

私がいなくて泣いてる・・・なんて聞かされたら母ちゃん悲しくなっちゃうなぁ。

もうどうにもならない事なので考えないようにしよう

なにしろキャンセル変更不可チケット!

考えろ考えろ、焼きたてのガイヤ~ン、ガイヤ~ン

百伽とSkypeするためにバリバリのモバイル装備で行きます。

また現地から顔出しまっせー。