小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

忘年会&新年会 応援セール!

おひさしぶりです~ なんだか突然年末ですね! 慌しく押し出されるように一年の整理に追われる毎日です。 で、 恒例の年末年始の大セールの準備が整いました~ 今年のテーマは「忘年会&新年会 応援セール!」 パーティーっつう程じゃないけど、それなりに新鮮な装いで お出掛けしたいこの手の飲み会。 お洒落なコットンやカジュアルなウールなど ままかの得意とする所です! すんごいたくさんのアイテムをご用意した! 片っ端から持ってって~! これから福袋も予定していますが今年は在庫が少ないので このセールで売切れてしまうかも。売り切れちゃえば当然 それは入らないので・・・気にある物があればお早めに ゲットしてくださいね^^ そうそう! オークションの事、すっかり遅くなってしまいましたが・・・ 皆様、ご参加ありがとうございました! やっぱり値を上げてくださるのは飛び出せままか仲間・・・? 改めてヤフオクのIDを取って参加してくださった方! ヤフオク常連さんで面白い物買ってる方!←? こちらの体たらくにも笑顔で高評価を付けて下さるその愛情に 日々心打たれておりました・・・・ その日々の感謝をこめて? セール頑張ります? がっつりご参加~!!!! ??