小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

風邪だったり坐骨神経痛だったり

酷く暑かった夏ゆえに先送りした予定がこんがらがってる今秋。 お誕生会や食事会、楽しそうなラインナップだけどそんな最中に 子供らが喘息で救急、発熱で中耳炎と病院通いが始り、事もあろ うに私まで喉風邪を頂いたりしちゃったのでいっこいっこが飛 び幅の狭い低めのハードルみたいな感じに・・・。 当日にはきっと風邪はよくなっているはずだけれど、まず準備 がはかどらない。食事会にいたっては昔の上司(かなりエライ) との年に2度程の逢瀬で、これはそれなりにそれなりのこととなる。 今回は老舗フレンチのランチ。恥ずかしくなく、やり過ぎない こなれた感じがベター。毎日そんな格好してオフィスにでも行 ってりゃそれでいいんだけど、こちとらチェンマイコットンに 穴開きデニムと言う対極の生活スタイルで、体が社会を忘れて ます。ここはひとつちゃんとファッションショーをやっておき たい所なんだけど、どうにも体がタテにならない・・・。 結局脳内ショーを開催し、着る可能性のある服を改めて干したり 洗ったりし、当日「これでいいか」と思った 同じ格好で全ての行事に参加した。 エスニック界のファッションリーダー ネット界のプライスリーダー ネット社会って素敵。誰も私の事知らないんだもーん。 うふふ~ん。 肝心の体調は、何度か緊張感ある外出をしたら皮肉にもかなり 早期に復調いたしました。 緩んでるんだな。何かが! 明後日撮影なので、来週のアップは充実すると思われます。 ながーい、言い訳でござんした! ばーい