小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ありがとうございました。

どうせそんなに反応はないだろうから、ちょちょっと 終わらせてゆっくり出きると思っていた今週末。 大盛況で・・・・ 2日間寝ずに会計を作り続けました・・・ ありがとうございました~ 安すぎて何のためにやってるのか自分を見失いそうに なりましたけど大丈夫。きっと意味はあった。 ほら棚がスッキリしたじゃん!いい気分! このセールで特筆すべきことがひとつ・・・・ うちはセキュリティ優先に考えてカートを外注してる んだけど、タイムセールみたいな時に不便なのは どっかの大手みたいにカゴを使用できる時間の設定とかが 出来ない。だからタイムセールって言っても実はいつだって カゴに商品を入れられてしまう。タイムセールって言い切った だけでシステムは別にタイムセールでもなんでもないわけ。 そりゃ「今でも買えるかな?」ってトライしてみる人の 1人や2人はいるだろうって思って、で入ってきたら「ごめん なさい22:00からです」って言えばいいんだし・・・と (その程度のキャパなわけようちなんて)30前位から身構え ていたら・・・・ 素晴らしいよね。うちのお客さん。 誰1人フライングなし。 みんなきちんと膝をそろえて22:00になるのを待って それっとちゃーんと買い物してくれてる。 トップバッターのフォーム送信時間を見てシビレましたよ。 そして24:30には問題なく終息。始まりも終わりもお客様の 自主性で完成されてる!←そりゃ店としてはどうなのよ。 うちのお店って本当の「大人の店」だったんですね。 いやはや感動しました! フライングじゃなくてディレイ派は何人かいらしたわ。 セールだった事に終わってから気付いて普通のセールと 同じ様にふらりと買い物してくださった方が・・・ でも、それもほんの2.3人。そしてその暢気な感じが とてもままかっぽくて微笑ましかった(笑 売り切れ表示が追いつかず、買えてるか?買えてないか? が会計が届くまで分からないと言うのはご不便をおかけし ました・・・。他にもいろいろイライラさせる事もあった かと思いますが、ご容赦下さい。 また凝りもせずやります! ありがとうございました~