小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

わーごめんなさい

セール順調~で、 売り切れ表示に追われながら今気付いたんだけど・・・ ごめんなさい!!! 私、最終アップのページ送信してなかったの???かな? もっとたくさん商品用意したんですが、反映されていな かったみたいです!!!! で、まだ完売表示も追いつかないのですが ほとんどの商品、セールに用意した数は終わりました! ありがとうございました。 ただ今日は都合が悪いんですよ・・・とか 買い損ねた!って方からもうメールが来ていて うんうん、そうだよねーって事で 明日、リベンジセールを行います! こちらも一応限定数タイムセールです。 今日アップし損ねたのも出します・・・ ↑もぅほんとうにすみません輦