小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

カタログとセールに追加をしました。

新作の秋冬物を50%オフでゲット企画に ちょびっと追加をしました。 一昨日、ショールームに足を運ぶと少しだけ新作を見る事が 出来ました。カタログの中では地味な存在でまったくそれが 素敵と思わなかったけど、実物では一番目を引いた商品! それをアップしてます。是非見てみて秊 マネキンさんも重ね着していました。 重ね着派にはいいアクセントになるんじゃないかな! その中でもお勧めはコクーンスカートとノースリーブドレスです。 http://www.mamaka.com/yoyaku/2010/2010yoyaku-top.html 今日は双子が保育園をお休みしてます。 百伽のお腹の風邪が移ったらしく・・・兄貴達の方がちょっと 重症そうでしたが、まぁまずまず明日には復帰出来そうかな。 で、実は私もやられてしまい・・・胃が、胃が痛い。 もう食うべからずと神が仰ってますよ。 オーマイガッ 下りは急行から鈍行に戻りました。いま鈍行って言わないね! 昭和語?? 米とお茶で生きております。 日本人でよかった。 あ、そんな事はどーだっていい。 セールも追加してます。 もうちょっと出す予定です。 http://www.mamaka.com/sale/bargen-20109.html では!