小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ショーック!!!

もうだいぶ前ですよ・・・ 7月の中頃から いつの間にか設定をいじってしまっていたらしく メルマガが投稿されていなかったみたいで・・・ 楽しそうに書かれた裏こじが悲しい。 うわーーーーん、前回の号外 http://www.mamaka.com/yoyaku/2010/2010yoyaku-top.html 秋冬のお値引き待ち予約の企画お知らせも届いておらず・・・ 当日、あれ?って程反応がなかったのよ、確かに。 まぁ徐々に知れ渡っていったようだったけど。 って、思うと。 今までメルマガのお知らせでみんな来てくれているんだと 思ってたんだけど、みんな本当は自主的に来てたの?? その方がすごいじゃん烈 そもそもメルマガあんまり意味ないの殮 うむーどっちにも取れるぞ。 アクセス解析的にはやってもやらなくても大差なし! って感じだったけど、いやいややっていたらわんさ わんさの大騒ぎでサーバーが落ちていたかも知れないよ。 ね。 今日、設定直しました。 久々にメルマガ行ってると思います。 そして 来週末から爆安セールします。 在庫一掃。777円から! タイムセールです。お見逃しなく! http://www.mamaka.com/sale/bargen-20109.html