小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

危機感

夕べはいつも元気なパクパクもかさんがベッドで吐いたりして 熱はないけどお腹もゆるめで。状態を先生にお話して一応は登園 したものの、いつでもお持ち帰り出来るよう電話の前に待機して 仕事をしております。夏のお疲れ・・・くらいであってくれれば いいんだけどね。今日はどっこも小児科がやってないのです。 昨日くらいから秋物の入荷の電話が入って来ている。 こんなに暑くってどうすんだよ・・・と思いつつ、こちらも ファッション業界の端っこの端っこの端くれ。もう秋冬の 心持にならなにゃ~。にゃ~。ニャー牢・・・眠い。 情熱的にこじを書こうと思ってここを開けたのに、一生懸命 働かなくちゃ我が家のローンも私の脳もヤバイ危機感は ヒタヒタと確実に私を脅かしているというのに・・眠い。 あー、さっき、ご飯食べるんじゃなかった簾 ちょっとベトナム珈琲飲んで来ます。 情熱的なブログはまた明日。 って、これ発表すんの?