小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2010年 秋冬物の新作をセール価格で

企画ですよ裂 もはや店内がほとんどセール価格となっている今。 今更フツウのセールしたって面白くないし・・・・ と考えましたよ。 2010年 秋冬物の新作烈 ピカピカの新作烈 もし値段が下がるんだったら買うけど・・・って言う 願いがかなう企画。 それも争奪戦になる事なくのんびり予約で買える。 いいでしょう~ でも流通の流れからするとちょっと反則? でも・・・まぁ本当に人気のある商品は新作発表と 同時に完売してしまうので、やはり安くは買えないのです。 そう言った意味じゃ反則ではないか。 安くなるなら欲しいけど、定価だったら売り切れちゃっても 仕方ないかな・・・と思われた方には朗報。 本当に欲しい物ってそう言うテンションじゃないか。 ほらほら。 こんな風にいろいろ考えてますけど 見切り発車です廉 だって、相当頑張ってる! こりゃもう相当薄利だよ!こっちの勝手だけどさ! http://www.mamaka.com/yoyaku/2010/2010yoyaku-top.html どうぞゆっくり楽しみください撚