小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ここに夏終わり、秋始まる

いんやぁ~よく遊んだ!! 遊ばせた、と言うか遊んで頂いたというか。 どうしても外で遊ぶ事を免れる術がなく、この猛暑は 堪えました・・・未だにどれだけ寝ても眠い・・・簾 息子達に綺麗な海を見せたくて、伊豆七島は新島へ行って参り ました。そりゃ沖縄にも行きたいし、タイのビーチだって行き たい行きたーい!けど、浜松町から高速船が出てなんと2時間 半で行ける様になったとあっては・・・その移動の負担は比も なく軽減だもの。まだまだバラバラに走っていきますからねぇ 双子。現地での強行軍を考えて百伽さんにはおばあちゃん家 でお留守番してもらいました。 海はキレイでした! 間違いなくタイのビーチよりきれい。 まぁタイのビーチは美しさが売りではないのだが! umi2010-01.jpg umi2010-03.jpg おっかなびっくりながらも泣かずに入れました。 umi2010-02.jpg もう帰ると言う30分前まで海に浸かる!! umi2010-04.jpg プールにも行った。 江戸川プールガーデンで母真っ黒。 umi2010-05g.jpg 百伽さんはもっぱらおうちプールで。 兄達の水着は双子ジラフで、もかっちはゼブラのビキニ。 豊満な肉体にぴったり。 おかしい。栄養摂られてかねてない体重の落ち、記録的な低体重 なのにぷよぷよと母も豊満でしたよ・・・。期間限定の巨乳だし。 今しかない!みたいな数字なのに。おかしい。 すごい醜い後姿が動画に残ってしまった!消してやる!と息巻い たが、戒めのため取って置きます輦 母になると海だプールだと、独身時代より水着になる機会が増え る。母なんて誰も見ていないようで母同士のチェックは厳しいぞ。 ああ、もうこんな体で生きてるなんて耐えられない一生懸命働い てお金貯めて手術しよう。そうしよう。 と、誓う夏の終わり。 秋物までなんかイベント企画考えてやります。 今日も暑いね!