小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

まさかの夏風邪エンドレス

本当に、まさかまさか。 だけれど、PCに向かう私の傍らに今日もなぜか1名いる。 「かーかん、なにしてるのよ、パジュルしゅるの!」 「はやくしなさい」「ほら、ちょっとこっちみなさい」 とか、仕事してる私を叱る人がいます。 彪さんは休みすぎてすっかり登園拒否児になってしまった。 風邪から喘息に移行してしまい昨日までたっぷり休んだ。 体調はもう万全。泣いて嫌がるところを無理やり引きずって なんとか登園したのに、夕方保育園から電話で38.5℃ですっ て!?その後、彪はぶるぶる震えながらマックス39.5℃へ登 りつめた。心配なのはぐったりしてる事・・・とにかく急い で病院へ!慌てて帰ると、なんだかあっさり熱が下がりだし てしばらくしたら37.6℃になり、↑こんな口を利ける程に回 復し、まーた保育園をお休みしている。 あまりにも保育園に行きたくなくて自発熱したのでは?と 疑っているが・・・やはりそれなりにテンションは低いし 頭が痛いのだそうです。熱の後ってたしかに頭痛いよね。 さーて、困ったのは私の仕事です。 本気で困っているし、あまりちやほやするとますます お家好きになってしまうので、勝手にビデオでも観てて って、仕事する事にsimasi←ほらこんな風に半角/zenkaku をいじったりするので、仕事する事にしましたって言っても なかなか仕事になりません。ペン!とその度に頭ひっぱたい てももう泣きもしない~。 あ、でもちょっとしょんぼりしてるので今日はここまで。 夜作業をしますので、近日アップはするつもりです! またまた良い値頃の新商品です! よろしくお願いします。