小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

夏風邪メリーゴーランド・リターンズ

百伽が初の発熱です。 日中は38度前半、夕方から朝まで39度を越える高熱! でも、 お熱以外はびっくりする程なんにも起きないし元気。 それが夏風邪です・・・ 週末もお母さんの手を煩わす事はないでしょう。 他の症状が出なければ1週間ほどホームケアで。 とドクター。 確かに、双子の様にサーモスタットがonになって ブルブル震え、苦しそうに悶えたり、ぐったりして 反応が鈍くなったりなどはしない。しないのだが、 じゅーにぶんに苦しそう輦!深夜はうまく 眠れず10分に一度は「えーん」と泣いてしがみつい てきます。でもまだ解熱剤も使わず済んでいて、 朝は一番に起きてエアコンと扇風機を付けてくれた りして。←リモコンが大好きで押しまくり。 日中は夜に比べて1度熱が下がっていても38度。 大人なら完全にノックアウトされてるに違いないのに 「からだ楽だよ~」と笑っている。しかし心細いのか 私の姿が見えない事に非常に敏感で、自分がテーブルの 下にもぐったから私が見えなくなったのに「いない!」 とワーワー泣いている。オイオイ嶺そして困った 事にぜんぜんお昼寝をしない。ずーっと私を見張って います。すぐにめそめそするのでメールチェックすら ままならない! お、だんだん言い訳の様相を呈してきましたが・・・ そうなんですよ。 もうアップの準備は大方整っているのですが、今は 集中するオーダーを捌いていく余裕がないので、 今週のアップは来週の前半に持ち越そうかなと思って います。来週は来週で実家地元の祭りがあるので(笑 発送出来る日は制限されてしまうのですが、まぁ 大丈夫でしょう!追ってtoppageで営業日のご案内を させて頂きます。 ではでは