小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

刺し子

昨日の保育園からの連絡帳。 りんのすけくんが汽車に乗っていたので 「何処へ行くの?」と聞いたら 「ダイエー」 と答えていました。 大笑いと同時にびっくりです。 いつダイエーを覚えたのか! さて、今日ご紹介しました刺し子のラグ。 これもう本当にうちが実店舗でないことがもどかしい、 実際に見て触れて頂きたい逸品です。 白状します。実は売り場に出すのを躊躇しました。 横領が心をかすめたよ・・・ でも実はこれからまだ刺し子が続くのです。 それら全部が並んで物語が完成、と言うような風情 なので、やっぱりある物は全部出して行こうと決意 しました。誰の物になるんだろうなぁー。 もちろん一点物です。 マニアには垂涎に違いありませんが、焦らずどうぞ お取置きになさって下さい。来週にはまたまた ムフフのラインナップが登場ですから!