小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

春物入荷です♪

しとしとザーザー雨です。 こんな日はネットスーパーでざっと買い物を済ませて 何処にも行かず仕事するのが一番、と決め込んで 朝からPCに向かっているのですが・・・ こういう日に限っていつもは静かなモカモカがやか ましい。アンパンマンのボールが届かなくて悔しくて 号泣している。えーい、忙しいのに!そんなことでも 抱いてやらにゃいかんのか?!おのれーと言いながら 抱きながらのモニタ前です。 ストール類が何種類か入ってきています。 今日は三種。追ってまたご紹介します。 それからボディとえりに違う素材を使った春らしい ロングコート、ロングカーディをご紹介。 これはお勧め!わたしも絶対ゲットしたい! さて、もうちょっと働くぞ。