小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

久々のアップです。

実は水面下で必死に新しいカテゴリーを作っていました。 本当は本格的にHPをリニューアルしたいんだけど、 それはまた後ろの方でじこじこと作業するとして 取りあえず商品を発表しよう、と。 ついに、いや、やると思ってたでしょう?チビ物。 最近ではどうも自分の服なんぞすっかり買わなくなって 何かと理由を付けては子供の服を買うのが楽しくてたま らない・・・そして、ついに仕事にまで持ち込みですよ。 近い将来こちらはままかの変なオリジナル物を作って 並べていこうと思っています。それまではかっこいい 輸入物をご紹介。 そして、ママグッズっす。 いやぁブランド物なんて持ってないし興味なかったん ですが、これはブランド物とか考えずに手にとっていて ちょっとーわーこれかわいいーわーってんで、仕事の話 になったもの。画像を拝借しての受注発注ですので ページがまだうちっぽくないんですが、商品の方は やはり欧米物なのにオリエンタルでエスニックっぽくて なんかままかです。 少しずつ大きいカテゴリーにしていけたらいいなと 思っています。よろしくお願いします。 しかし、ここであえて声を大にして言うが! 今までままかを支えてくれていた皆様・・・ そう、高慢ちきの頑固者だけど世話好きで気ままな行き 遅れで自由なお金がある程度あってそれで変な服を買っ ては平気で会社にえばって着て行ってくれていた方々。 ままかをここまで押し上げてくれたのは他でもないあな たです。きっとこの方面からは「あーままかやっちまっ た。変っちまった!」とぼやかれるに違いありません。 いえいえ自覚してますとも。ですからねー、レディース ガールズ?も、よりいっそう力入れて参りますです。 どうぞお見捨てにならないよう、よろしくお願いいたし ます! ねっ!