小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

泣きっ面に蜂?

ぶんぶんぶん♪ 息子達の大好きな歌である。 そして寝巻きの上に羽織っているフリースガウンの胸にもハチ。 ガウンの名前はもちろんブンブン。 で、泣きっ面ですが・・・ クラスで新型インフルエンザが一気に数人でたため 明日から土曜日までクラス閉鎖が決定。 先週の金曜日に喘息の定期健診があり、優先順位の高い 特定疾患患者に認定してもらえて土曜にワクチンを接種した ばかり。やれやれ間に合った?なんて思ったけどダメだった か~免疫が確立するのは来月だもの。 まだ小さいクラスなので、ヨダレもおしっこも近しい存在。 貰ってないわけないな~ それはあと2.3日で結果が出るとして・・・ 百伽さんに移らないといいけどねぇ。 少なくとも百伽さんの寝不足と私の忙しさ倍増は決定です。 これを送信したら迎えに行きます。 しばらくさようなら輦