小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

無事生還

「明日までに体重が上向きにならないと退院させられないから」と 責められ、眠り姫の傍らでせっせと搾乳し目覚めたらまとめて飲 ませ、ちょいちょい直母で飲ませ、とにかくゲフーっと言うくら い飲ませ続けた退院前夜。朝方までどんどん飲まされた姫のお 腹はもうパンパン。沐浴と言う名目の体重測定に連れて行かれ、 さてどうなる事やらハラハラしたが結果一晩にしてぐーんと大 きくなってて卒業決定しました。ギリギリご帰還です。 しかしこんな不自然なこと今後するわけがない。例え1日にそれだ けの量を飲ませる事がベストだったとしても、朝から晩まで寝て るのを揺り起こして、寝ぼけて眉間にしわを寄せてる人に無理無 理飲ませ続けるなんて出来ないよ。うちの眠り姫はきっとまだ お腹にいる気分なんです。その子にはその子のペースがあって 然るべきでしょう。今日も良く寝てるなあ。 入院中もブログを読んで頂いてありがとうございました。 携帯からのアップは文字を打ち続ける作業スピードに限界があり まとまった詳しい話しを伝えるのは難しいのだけど、読んで下さっ てる方がいると思うと励みになりました~ さて、姫は寝てばかりいるのでサイトを再開しようと思います。 アップはなかなか難しいかと思いますが、せっかく秋物もセール になっているし、発送ぐらいは惜しまずやります。はい連