小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

順調です

双子の時は体力も生きる分だけしかなく、傷も全身も痛くて腰を浮かすのに2日かかったけど、今回はたくさん歩いてたし、体重も+9kgで収まったからかちゃんとプログラム通りに体を動かせてます。しかし子宮の収縮は痛いね~!これは回を負うごとにひどくなると聞くけど、痛いわ~。今日から収縮剤も点滴から内服になるので、少し治まるといいんだけど。そして昨夜2日ぶりの食事。おも湯とプリンを食べました。オペが何時入っても良いよう、早くから絶食してたのでかなり久しぶり!ときめいてたのに小さい茶碗に粒もない白い液体を見た時は貧血を起こしそ うになった・・・。でも夜中に気持ち悪くなると胃にまだおも湯がいたから、きっとちょうどいいんでしょう。今日も一日流動食です。ひょ~痩せてしまう!断食道場だ! それより娘が帝切の時に相当な羊水を飲み込んでしまったらしく、お腹が張って苦しそう。昨日は目の前で激しく嘔吐しチアノーゼになり、怖かった・・・!それも後2.3日の事らしいのですが心配です。腹減り母さんと腹張り娘です。