小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

産まれました!

いや~痛い! 第一声がそれかよ~ でも痛い痛い~ 夕べは深い所から立ち上がる様な傷の痛みに泣きました。本当に声を出して泣いている自分の声で意識が戻ったり遠いたり。一夜明けて今は少し前からこんな事も出来るように・・・ 結果、女の子でした!それも2848gだったっけ?2800gって!36週1日目の早産児なのに?我ながらすごい保育器能力・・・そりゃ出たがりますよ~。よかった~手術予定日だったら3000g越えてたよ、きっと。 それにしても、可愛い~。ブスですが、それがまた可愛い~。 そしてしっかり丈夫そうです!