小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

何か飲みたい

今日の14:00頃、各種検査結果が上がって来るので、炎症反応がなくなっていれば腹の人をもう少し入れておく事が出来るんだけど、炎症の数値がまだあれば赤ちゃんに何かあるといけないので出しちゃうのだそうだ。 双子は良い子で保育園に行ってるので、出来ればその間に産めれば母幸子くらいは手術室前ながら立ち会い出来るんだけれど、月曜金曜以外は夜8時位のオペらしい。夜は双子もばあばとお家だし、8時じゃ父もまだ帰れず。母は一人で産む覚悟よ・・・。 まぁ赤ちゃん無事ならなんでもよしよ。