小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

坐骨神経痛

腰痛に続いて、それがそのまま臀部痛、股関節通、足先までの しびれとなって・・・つまり坐骨神経痛ですわ。 いやー、痛いのなんのって!! 10m歩いてクーッ。 5m歩いてクーッ。 股関節がつっぱりイテテテ、お尻が固まってイタタタ、足の先まで じーんとしびれて冷たくなって、完全な歩行困難です。 ピーク時は座るのも痛かった(;; 今はやっと座れるようにはなったので仕事してます。 今月中に予約を開始しなくてはならなかったベビーアルパカの ネックウォーマー・・・やっとアップできました。見てちょ。 今夜、上村家は年に1度あるかないかの一家離散状態。 夫は夜間工事、息子達はばあちゃん家、そこで母は慌てて仕事。 一段落した今、これからダメ元で半身浴に挑戦してみます。 溺れたらどうしましょう。誰もいないのに。