小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

セール開始!!

やややや、お久しぶりです・・・・ 実は双子が揃って手足口病を患っていました。 もう先週にはすっかり治って保育園に通っています。 きっと保育園で貰ったんだな~と思っていたら うちの子らだけだったんだそうです・・・・ いったいどこで貰ったんでしょう!! この手足口病。 お熱も出ないし、咳も鼻水も出ない。 ただあまり痒みを伴わない発疹が手足口腔内、うちの 子らはおむつの中に、出ただけなんですが・・・ この口内炎が酷く痛いらしいのです。 大人では耐えられないくらいだとか・・・ もう何粒もの水泡が崩れてひとつの大きな潰瘍になって 口の中のあちこちに出来るのですが、本当につらそう輦 ご飯はもちろんりんごジュースまでが激痛!! 麻酔薬を塗って食事をしますが、これがまた変な感じがする んで泣いて嫌がります。それもたった3日の事でしたが いやはや食欲があるのに食べられないってかわいそうでした・・・ そんな中、泣きながらでも手から離さず催促をしてきたのは アンパンマンビスケット。 りんごジュースが痛いのに?ビスケット?! 「痛いよ~やめなよ~」と言う母の顔を悲しげに見つめつつ 泣きながら食べていた。「イデデ、シー(おいしー)」と。 豆乳とアンパンマンビスケットで生きていた3日間。 栄養は・・・あるな、うん。 これからは新型インフルエンザが怖いですね~ こればっかりは我が家は困るんだわ~ 喘息持ちの息子と父、身重のわたし。 感染も困るけど、保育園の閉鎖も困る!! しかしこればっかりはどうしようもないですなぁ・・・・ と、誰も聞いちゃいない近況報告と世間話でしたが 夏物のクリアランスセールを始めました。 遅ればせながら・・・・のセールですが、思い切った 金額になってますので、この機会に是非どうぞ!! なるべくたくさん在庫を送り出して、産後にはまた 新たにどどっと新作を入れて行こうと思います!! んで、ここだけの話ですが 秋冬物のアーリーセールも引き続き開催する予定です。 で、次は小物・雑貨類、と一通りぐるっとします。 9月はセール月間です!! どうぞちょいちょい覗いてください^^