小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

光陰矢のごとし

この夏から始まるマックのキャンペーン「NIPPON ALL STARS」 8/10(月)~9/3(木)「たまごダブルマック」「チーズたまごWマック」 9/4(金)~24(木) 「月見バーガー」「チーズ月見バーガー」 9/25(金)~10/15(木) 「チキンタツタ」 10/16(金)~11/5(木) 「グラコロ」「チーズグラコロ」 伝説の「チキンタツタ」が復刻すると言う、Mixiニュース。 ・・・ふうん。と思って読んでいた。 あれ、ちょっと待って・・・ グラコロの発売の頃って、私もう産んでるのかも? 予定日は11/16だけれど、帝王切開は37週に切ることが多い。 10月の末には身が二つになっている可能性大。 は、早いな~ こうしてストイック生活をしていると、あと丸三ヶ月も結構 長く感じるけど・・・そうですか、所詮マックのひとキャン ペーン終わるか終わらないかくらいの時間なのですね・・・。 部屋の隅にたまった生活の垢が気になりだす。 さて、そろそろ本格的にお迎えの準備をしないとね!