小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ねむー

今なんじー?あわわ、2:10かい。 昔はこんな時間、宵の口だったんだけどなー 双子が5時起きっ子なのですっかり寝る時間が 早くなっている上村家の大人組みですが、 相変わらず調子を崩しては保育園を休んで いるので母はこんな時間にお仕事さ・・・ さて、冬物予約のカタログに待望のサイズを 記載しました。ブツはまだ届いていないのですが 製造元には出来上がりがあるらしかったので 教えてもらった次第です。 そして、ここ2.3日で新着をアップしたい。 アップします、って言わないとこが誠実だよな。 いや、屁たれなだけ? うふー咽 寝よう。 今日はもうともかく寝よう。