小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ま、またまた入院

突然の臨時休業、度重なる開店休業・・・ご迷惑おかけしています。ま、また双子は入院してしまいました(T^T)保育園に復帰して一週間。また当たり前の様に風邪を貰って病院に行くと「入院する?」と主治医。風邪の度に入院してられないよと「頑張ります」と宣言してから後の一週間のきつかった事!39.9度の発熱、中耳炎の切開、最後は喘息となりました。まぁ父が小児ぜんそく、母がアトピーではね・・・長期の治療を覚悟。で、酸素濃度が足らずに即日入院するも検査で彪がRSウィルス陽性。タハハハハ私の手に負える訳がない!まだ凛は元気なのですが、双子が 双子が感染していない訳がなく「偽陰性」と言われています。これから症状が出るとすると・・・どうやら長くなりそうな予感です。