小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

入院・・・

突然の休業、ご迷惑をお掛しています・・・我が家の双子、プールも休まず入ってあんなに元気だったのに、お盆前にちょろっとかかった風邪がなかなか治らず。昼の平熱と夜の39℃を越える高熱、だんだんひどくなる咳に、少~し嫌な気はしていたのですが、入院となりました。 凛之助再入院。そして彪之助初めての入院。具合の悪い双子を抱えて家で心配してるくらいなら、三度のご飯を用意してくれて雨露しのげるなんて素敵かも・・・と、ちらっと思いましたが、いや~大変!忙しい!そして検査の恐怖で泣いてばかりいる双子はトイレにすら行かせてくれ