小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

最近の双子

ハイハイもスピードアップ! つかまり立ちもすいすいするようになったので 気付くと足元にいてパソコンのケーブルを引っ張っていたり 机の上や棚の上の物をガラガラとぶちまけ、ニッコリ。 元気にすくすくやっております。 最近、保育園にお迎えに行くと私の姿を発見して泣きます。 目に前に来て急に思い出すんでしょうか。 悲しくなってもすぐおうちに帰るんだけどね。 問題は行きですわ。 ついに送りに行った時に、置いて行かれる事に 気付いてしまった様子・・・ 小さいうちから預けようと思った動機はもちろん仕事 だけど出来れば泣いて追いかけられるのはツイラしさ、 という不純なものもあったわけです。 走って逃げるのは想像しただけでもつらいので 訳のわからないうちから預けてしまえ、と思っただけど ・・・やっぱり気づいちゃったのね~ でも、すでに先生には馴れてくれているので 母さえ消えれば親和的世界が広がるのが救いです。 私が後ろ髪引かれて仕方ないですが、先生にお任せして そそくさと退散。 息子たちよ、今日も楽しい一日でありますように。