小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

順番っこ

ちゃんと順番に風邪を引きます、律儀な双子・・・ 凛之助は予想外に軽いお熱で終了したのだが 彪はやられたー!! 39.8度が2日続き、3日目の夕方に私が耐えかね ついに解熱剤を使ってしまいました。 なんだか耳が痛そうなそぶりを見せていたので 一応昼に耳鼻咽喉科に行き、そこからの処方で。 一度下がった熱は翌日にぶり返すことはありませんでした。 よたりよたりと動き出したし、少しだけ食欲も出てきました。 良かった良かった。 しかしまだ目の下は真っ黒蓮。 彪を足にぶら下げながらのアップ作業も無事終了。 やれやれ今晩はちょっとだけでもゆっくり寝られるといいんだけどねー(お互いにねー)