小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

アップした

やったー!やっと終った。 ひーご飯食べよう~ とぎれとぎれの作業になるので、出来る時一気に!と思うと 休憩している暇がない。一心不乱に仕事していたら腰がまた・・・ 急いで腰の先生に行ったけど、なんだかイマイチだー。 双子は今週なんと1日も休まず登園した!! でもその1週間毎日下痢だった。 保育園ではあまりして来ないのだが、おうちで朝と ミルク後はひっきりなしにビリビリブーだ。 お尻をかぶれさせてはいけないと必死の攻防も 明け方はなかなかきついものがある。 でもどんなに小さい音のビリビリブーも聞こえてしまうのだ。 早くオムツ替えないとカブレル~カブレル~と動かない体に指令する脳。 腰痛の原因は恐らく寝不足でしょう・・・ ビリビリブーな僕達は明日で8ヶ月です。 早いなあ。 双子 009.jpg みなさん、ありがとう。 あ、早くご飯食べようっと。